「西洋占星術&タロット・対面セッション」について

これまでメインで行ってきた西洋占星術&タロットの内容をリニューアルしたので、改めてこちらのメニューをご紹介しようと思います。

これまでのセッションでは占星術よりタロットの比率の高いセッションもあったのですが、今後はメインを占星術に、タロットはサブ的にアドバイスを見る時のみ使用するように変更しました。

私はセッションを通して、来てくださる方が主体的に生きていくためのお手伝いをしたいと考えています。そのためにまず、いらっしゃる方にご自身を深く知っていただき、ご自身の現在の状態や状況を客観的に見るための情報をお伝えしたいと考えています。

また現在ご本人の足を引っ張っている物事や、それを引き起こしているご本人の葛藤を解いていく必要もあるため、そのための占星術的なアドバイスもお伝えします。(占星術は自分自身を深く知るためにはとっておきのツールです。また何か困難が起こっている時に、それが生来起こりやすい状況なのか、一過性のものなのかなどに気づくこともできます。また自分ではどうしようもない葛藤を解いていく方法としては、新しくフラワーエッセンスのメニューを提供していこうと考えています)。

また「自分はこれをやっていきたい」という目標や目的をお持ちの方には、「ではそのためには今自分に来ている流れの中で、何を使ったらいいのか。また何に気をつけなければいけないのか」などの情報を占星術やタロットでアドバイスできたらと思っています。

ここでもメインで使うのは占星術です。占星術は本人の心理的なバイオリズムやその年の感情・関心の傾向であったり、実際にどのような状況や流れがくるのかという世の中からの影響であったり…と時期や時世をみるのにもとても優れています。また現実世界を超えて、魂のルーツを探ったり、地球にきた目的を探ることも可能です(こちらには通常の占星術ではなく、ヘリオセントリックや恒星を使います)。

どのような場合でも、私のセッションではまずご自身のことを理解してもらい、整えていくところからスタートしたいと思っています。なので「とりあえず答えが知りたい」「占いは魔法や予言のようなもので、1回受けることで自分の運命が大きく変わるかもしれない」と考えている方には合わないかもしれません。

最初にセッションを受けにいらっしゃる時は、何か悩みや心配事などがありご相談にいらっしゃる方が多いと思います。私のセッションでは、そのご相談やお悩みを、なぜご自身が抱いているのか、という部分からアプローチしていきます。ご自身を知り、心の奥に抱えている根本的な葛藤を手放していくことで、問題に対して今までとは違う視点をご自身の中につくること。それが自分自身で主体的に問題を解決していく足がかりになると思っています。

本来のご自身を見つけていくためのお手伝いができれば幸いです。