12月16日(土)『自分を知る、星とマヤからのメッセージ』ランチ会


大濠のカフェくもとみずさんで行った『自分を知る、星とマヤからのメッセージ』ランチ会が無事終了しました。

カウンセラー山田先生のマヤ暦と私の西洋占星術を織り交ぜ、参加していただいた方々のさまざまな面を盛りだくさんにお伝えする会となりました。
ご本人の持つ特徴を見ていくと、マヤ暦と占星術で重なっている部分もたくさんあり、ひとつの占術で見るよりもより分かりやすく、バラエティ豊かにご自身のことを知っていただけたと思います。「やっぱりそうだったか」という部分、ご本人の気づいていないこと、これから取り組んでみるといいことなどのほか、質問タイムなども通して、楽しく盛り上がりながら時間ぎりぎりまでお話する充実した会となりました。

次回1月は2回の開催を予定しています。テーマは引き続き『自分を知る』です。ご自身の本質や役割の他、質問タイムでは恋愛や仕事など気になることもお気軽にお聞きいただけます。お一人のご参加はもちろん、お友達やパートナーさんなどと受けられるとお互いのことも知ることができてより面白いと思います。

しっかりお話をしていきたいので、各回それぞれ3名さま限定で行います。(お一人、ペア、グループでのお申し込みもOKです)

【詳細】

◇日にち:1月21日(日)/1月27日(土)
(ご都合のいい日をお選びください)
◇時間:13:00~15:00
◇形態:グループセッション
◇場所:福岡市天神のカフェ ※場所詳細はお申し込みの際にお伝えします
◇代金:お一人さま¥5,000(ペア・グループでお越しの場合はお一人さま¥4,000)
※ご自身のお茶代は別途ご負担下さい
◇定員:各回3名

お申し込みは「お申し込みフォーム」よりお願いいたします。ペアやグループでのお申し込みの場合もお一人ずつお申し込みをお願いいたします。