『自分を知る、星とマヤからのメッセージ』ランチ会のお知らせ 前編

12月16日に開催する『自分を知る、星とマヤからのメッセージ』ランチ会のお知らせです(^^)
今回カウンセラーのやまだけいし先生のマヤ暦と、私の西洋占星術でご自身のことを知るためのランチ会を開催します。
(開催場所のカフェくもとみず(チャンダンカフェ)さん)

社会の大きな変革期を迎えている今、状況が絶えず変化していく中で「自分はこれからどのように生きていけばいいのだろう?」と迷うことも多々あると思います。そのような時、自分がいったいどんな人間で、どのような可能性を持って生まれてきたのかを知ることは、次につながる大きな一歩となります。そのような地図を示してくれるツールとして、マヤ暦や占星術があります。

ぶれない自分をつくる第一歩として、マヤ暦と占星術でご自身のことを見つめなおしてみませんか?

生年月日、生まれた場所・時間から、マヤ暦と西洋占星術でご自身専用の「自分を知る」に特化した鑑定書(簡易版)を作りお渡しします。そちらを元に、ランチ会では参加されたみなさんと気になっていることなどを一緒にシェアし交流することで、新たな発見ができ自分自身の個性も更に浮き彫りになると思います。ざっくばらんにお話できる楽しい会にしていきたいと思っています(^^)

自分のことを知りたい方、ぶれない自分になりたい方、マヤ暦や占星術に興味のある方など、なにかピンとくるものがあった方はぜひご参加ください。

【ランチ会概要】

日時:2017年12月16日(土)12:00~15:00
場所:チャンダンカフェ(くもとみず)/雲水
(福岡市中央区大濠公園2-35)地下鉄大濠公園駅より徒歩5分
参加費:5,500円(ランチ代込み)
(体のことを考えて作られたくもとみずさんのランチ、ヴィーガンの方対応のメニューもあります。飲み物付き)

【講師プロフィール】

カウンセラー やまだけいし
『こどもと大人が本来の輝きを取り戻す』をテーマに活動。大人が見せる背中にこどもたちは影響を受けることを教育現場で痛感。「こんな大人になりたい!」こどもたちがそう自然と思える魅力的な大人が身近にいる社会を創っていく。こどもがどんどん伸びていく関わり方と大人が自分らしく生きていくことをカウンセラーという役割でマヤ暦を使いながら伝えている。
・ブログ『大人の背中が一番伝わる!』
・Facebook:https://www.facebook.com/kc.yamada.1


参加を希望の方は以下のフォームにご入力の上、一番下の送信ボタンでご送信ください。追ってご確認のメールをお送りします。